fc2ブログ
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

escape from reality

―社会人の日常

2009.01.30/Fri  00:12:33

 
想像 
 

■うわぁ

「奴はよ・・・・・・その、ち、チンコをな……縦に、割られてたんだ。真っ直ぐ、根元まで、真っ二つに切り裂かれてた。世の中にゃあ、恐ろしい趣味を持つ変態もいるんだよ。その、チンコを切り裂いていくとな……つまり、尿道の奥ってのは、ちょっと広く、袋状になってるんだ。そこにな、突っ込むんだ。女のあれや、男の肛門の代わりに、裂けたチンコの奥にある、小便が溜まる袋に、突っ込んでよ……要するに、セックスをする奴が、いるわけだよ、この世の中にゃあ。(後略)」―――『ジウⅠ』誉田哲也(中公文庫) P.221より抜粋

これ読んで、嫌な気分というか、気持ち悪いというか、縮み上がるというか、とにかくそんな感じにならない男はいないと思うんだ。
地下鉄でうわぁ・・・とか思いつつ読んで、あとから思いだしてまたうわぁとなり、ここに書いてる時もまたうわぁ。
因みにコレの少し前の方にも同じようになんとも言えない気分になる描写があって、そこも男限定なわけだけど・・・うわぁ。


■そんなわけで

久々の日記なのに小説の引用から、しかも痛い描写の引用から始めてみた。手抜き感マキシマム。
書いてない間のネタは、ま、いいか、な。

あぁでも。
24日辺りから毎日頭痛がキてます。
起きた時からだったり、昼間だったり、夜だったりで時間はバラバラなんだけど。
寝不足でもないし、寝過ぎというわけでもないし、風邪でもないし、なんだろうこの続きよう。
つーか、なにより頭痛薬1日2錠必須ってのが怖いよね。
こんな状態も薬漬けって言うのかしらん。
でも多分今まで通りなんとかなっていく、の、か?
あぁ怖い。
スポンサーサイト



thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.19/Mon  00:16:58

 
逃避 
 

成人式に行って来たとか、インフルエンザにかかったとか、テストが始まってるんだとか、色々あって更新疎かになってました。
今回は、ま、現実逃避にやって来ただけですけど。

■インフルエンザの件

発覚する2日前、レジカウンター内でこれでもかというほど咳をしてた割に、誰にもうつってないっぽかったのでザンnじゃなくて良かった―と思ってたけどやっぱうつしてたっぽい。
2人ほど体調崩してた。
これでもしインフルエンザで、もしA型だったら間違いなく俺だ。

だからと言ってどうともできないので遠くから見てるだけですけど。
今日から5日間テスト休みなので見てることすらできませんけど。


■本とか追試とか

なんとなく、江戸川乱歩とかエドガーとかアガサとかクロフツとか、ミステリーの初期作品をのんびり読書中。
のんびりというか、超スローペースにならざるを得ないというか。
なんでだろう。

ミステリーは関係なく、年末辺りから重い、というかまじめなのしか読んでない気がするようなしないような。
どっちにしろ、何も考えずに読めるバカっぽいのが読みたい病がでてきてるらしい。
レジの位置上、ラノベを持ってくる客も多くて、その中で気になったタイトルはあるからその辺読むか・・・。
だけど買うのに勇気がいる感じの絵ばかりなのが、とても困る。


追試験ってお金(2000円も)いるらしい。驚いた。なんじゃそりゃ。
3科目受けれたとして合計6000円。なにそれ。死ねよ。
でもさっさと学生課に行ってくるしかないのか。
本来使わなくて良かった金が飛ぶと、なんかこう、あるね、あるよね。
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.04/Sun  21:06:25

 
疲弊 
 

2日のバイト終わってから今日まで佐賀に帰省もといお年玉もらいに行って、従兄とカラオケとかゲームとか漫画とか、従姉妹たちとテレビ見てるだけのぐうたらだらだら生活送ってトロトロになって帰ってきました。
いい加減トロけた頭戻して泣きながらテスト勉強しようと思う。
でも今日は疲れてるんで寝ようと思う。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.02/Fri  02:06:50

 
衝動 
 

dessid■ついかっとなってやった、反省はしていない

■というわけで

新年明けましておめでとうございます。
初っ端から馬鹿な行動に走った俺ですが、今年もよろしくしてやってください。

一つ言い訳をば。
今日の18時までゲームが欲しいなんて欠片も思っていなかった。
ましてやPSP本体が欲しいなんてそれこそ微塵も思っていなかった。
悪いのは全て、ゲームを買いたいから付いてきて、なんて言ったアイツだ。
誰がなんて言おうとアイツが悪い。俺は悪くない。
DISSIDIAを買ってマックで即プレイし始めたアイツのせいに決まってる。
やってみる?と言われた時から、いや遊んでるのを見てる時から、いやいやそれこそ付いていくのに承諾した時からアイツの仕掛けた罠にハマっていたのだと思う。
だから新年早々3万も出して本体ごと買ってしまったのは全てアイツのせいなのである。
夜9時頃から始めて、気付けば1時30分だったのもアイツが仕掛けた罠なのである。
俺は一切悪くないのである。

たっのしーなー。
クラウドかっけーなー。


■あ。

みすてないでください、それだけはどうか。
もの凄く無計画な衝動買いだってのは重々承知済みです。
今年も航をよろしくお願いいたします。(まさかの2度目の挨拶)
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top